都市と自然が調和した八王子市の不動産を紹介するCENTURY21の色々ブログです。

京王高尾線のめじろ台駅徒歩1分のお店。

ブログ一覧

八王子市をはじめとする相続・遺言のワンストップサービス

◆相続・遺言に関する全ての相談はプロスタッフにお任せを

【八王子相続相談ステーション】

「八王子相続ステーション」は、もうすぐそこまで来ている大相続時代を見据え、司法書士・行政書士・税理士・土地家屋調査士・賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引主任者、FPが、お客様本位でのきめ細やか相談対応、ワンストップサービス(ここに相談に来ていただくと全てが解決すること)をしていくべく各分野の専門資格者が結集した事務所です。

当相談ステーションにご相談いただければお客様の相続のお悩みが全て解決致します。
どんな些細な事でも結構です、「何を」「どこへ」相談したら良いのかわからない、
そんなお客様、まずは当相談ステーションまでご連絡ください。
ご相談内容に応じた専門資格者が誠意をもって対応致します。
相談料は30分を超えたら有料というところが多い中、八王子相続相談ステーションでは
正式に業務を受託するまでの相談料は一切いただきませんので、ご安心ください。

【ご相談内容一例】

●相続人調査 ●土地分割協議 ●相続税の申告 ●遺言書作成 

●土地分筆登記 ●遺産分割協議 ●土地境界、測量 ●不動産登記

などお気軽にご相談いただけます。

●ホームページはこちら
http://www.souzoku-st.jp/

フリーダイヤル
 0120-170-490(いーな ゆいごん)

※ご相談は無料・年中無休で夜9時までご対応※

八王子相続相談ステーションの強みは?

相続に関する多岐に渡るあらゆる手続き、そしてお悩みを、20年以上の実績と多種多様の問題解決の経験をもとに、それぞれの分野に精通した5人の有資格者を擁する八王子相続相談ステーションが、あなたの相続・遺言問題をワンストップサービスで責任をもって解決にお導き致します。どうぞ安心して、ご相談から業務委託、解決までお任せください。


費用等について、正式にご依頼いただくまでの相談料は一切いただくことはございません。ご相談の後、正式にご依頼いただきましたら極力ご依頼主様のお手を煩わせることなく完了にお導き致します。
相続・遺言問題と申しましても業務内容は多種、多様、ケースバイケースです。よって費用についても正式にご依頼いただく前に丁寧に明確にご説明、ご相談させていただき、ご納得いただいてから業務着手致します。


八王子相続相談ステーションの特徴

八王子相続相談ステーションでは、司法書士、行政書士、税理士、土地家屋調査士、宅地建物取引主任者、 賃貸不動産経営管理士そしてFP(ファイナンシャルプランナー)といった相続に関するプロ(専門家)が集結し、 お客様本位でのきめ細かな相談対応をワンストップサービス(ここに相談に来ていただくと全てが解決すること)で解決に導きます!

八王子相続相談ステーションでは、お客様にとって、今必要なこと、 やらなくていいことを明らかにするために、はじめにお話を丁寧にお伺いしたうえで、お客様の状況に応じた最適な解決方法をご提示いたします。


相続問題の解決までの道筋をわかりやすく、 丁寧にご説明させていただくのはもちろん、 解決までのサポートをお約束します!

ご相談内容に応じた専門資格者が誠意をもって対応し、相談料は30分を超えたら有料というところが多い中、八王子相続相談ステーションでは正式に業務を受託するまでの相談料は一切いただかない、安心のサービスを展開しております。
初めての方も、知識に自信が 無い方でも、ご高齢の方でも、
まずは安心してお問い合わせください!

〒192−0081
東京都八王子市横山町25−5 岸ビル6F
TEL042-665-2100 ・ FAX042-660-5834

更新日時 : 2018年05月25日 | この記事へのリンク : 

<<祝♪ご成約御礼 八王子市めじろ台三丁目の新築分譲住宅     |  ブログ トップへ  |  八王子めじろ台の金子不動産がグループになりました。〜エスエストラスト〜>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年10月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     

最近見た物件 (0)