八王子市と相模原市緑区の不動産を紹介するCENTURY21の色々ブログです

マイホーム、仕事場に通える別荘、セカンドハウスが見つかる! 山と湖が好きなら当社が近道かも知れませんよ(^^)

ブログ一覧

陣谷温泉近くの山頂付近の古民家から撮影した山月(サンゲツ)

八王子市と相模原市緑区エリアの不動産ならセンチュリー21金子不動産

2016.10.14の夕刻時に物件の案内をいたしましたところ、暗くなってしまい物件の室内状況が見えなくなりました。
仕方なく外にでましたらご覧の様な美観が出現しました。
場所は、相模原市緑区澤井の山の山頂付近。この付近に売出し中の合掌造りの古民家がありましてお客様と現地へ赴いた次第です。
ここは陣馬山へつながる山道の途中の場所で登山者を癒してくれる自然豊かな場所。。
動植物や樹齢を重ねた木々も様々な表情を魅せてくれます。
ここから下って、徒歩10分以内の場所には陣谷温泉があり、道行く人々の心と体を癒してくれる隠れるパワースポットです。

緑区澤井のサンゲツ
古民家から見るサンゲツ。

相模原市緑区の北部は山間部でほぼ占めています。
子供たちの遊び場、ドライブ、登山者に人気です。
今回ご案内させていただいた古民家は山の頂上付近で、道は狭くて暗いですからいろいろな意味で「初心者」
の方には正直、向かないかもしれませんのでご注意を。

相模原市緑区の澤井エリア、佐野川エリアは自然と触れ合いながら生活をされたいという田舎暮らしをご検討中の方
はもちろん、セカンドハウスや別荘使いにはとてもよい住環境です。
一方では、道が狭い、暗い、買い物に不便、動物が出る等の山間部の特徴もよく理解していただくことも重要です。

【ご購入やご売却相談なら センチュリー21金子不動産へ】

八王子市内にて、不動産をお持ちの方で、ご売却されたい方、ご購入されたい方がいらっしゃいましたら、センチュリー21金子不動産へご相談されてみてはいかがでしょうか。
同地域に在住するスタッフならではのアプローチで、お客様の買いたい、
売りたいをサポートします。

【週末の別荘使いも可能な相模原市緑区】
相模原緑区内で別荘、セカンドハウス、住居に対応可能な立地条件の不動産をご所有の方。
牧野、小渕、名倉、千木良、日連、青山、青野原、長竹、寸沢嵐、若柳、又野、三ケ木、
佐野川、澤井等のエリア等

実需の住まい、2世帯住宅などの大型物件のご売却相談お待ちしております。
若いご家族様や夫婦お二人暮らしに適した3LDK前後の不動産のご相談もお待ちしております。

ご売却相談 査定シート

******************
皆様の理想空間はどんな住まいですか?
そんな願いをトータルプランニングさせてください!
センチュリー21金子不動産株式会社
http://www.online-realty.jp/
TEL042-665-2100
FAX042-664-4400
*******************

更新日時 : 2016年10月15日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)